販売業者 株式会社プリントパック
代表責任者 代表取締役社長 木村 進治
所在地 〒617-0003 京都府向日市森本町野田3番地1
電話番号 0120-977-920
メールアドレス pac@printpac.co.jp
販売価格 各商品ページに記載のとおり
商品の仕様と価格はこちらからご確認いただけます
https://www.printpac.co.jp/#gf-products
送料 送料の詳細はこちらからご確認いただけます
https://www.printpac.co.jp/contents/application/dispatch.html
商品代金以外の必要料金 ・振込手数料(銀行振込をご利用の場合)
・代引手数料(代引をご利用の場合)
・ペイジー Pay-easy手数料(ペイジーをご利用の場合)
・コンビニ決済手数料(コンビニ決済をご利用の場合)
ご注文の有効期限 ホームページからのご注文日より1ヶ月間に受付完了とならないご注文は無効とさせていただきます
ご注文の有効期限の詳細はこちらからご確認いただけます
https://www.printpac.co.jp/contents/application/order2.html
お支払い方法と時期 ・代金引換
・クレジットカード
・コンビニ決済 ※前払い
・銀行振込 ※前払い
・ペイジー(Pay-easy)
お支払方法と時期の詳細はこちらからご確認いただけます
https://www.printpac.co.jp/contents/application/confirmation.html
引渡し時期 ■印刷サービスの場合
ご注文の商品の納期及び受付完了日により異なります
受付完了日とは、受付時間内にホームページからのご注文・データ入稿(再入稿含む)・ご入金(手続き)3点の確認が取れた日とします
引渡し時期の詳細はこちらからご確認いただけます
https://www.printpac.co.jp/contents/application/data_check.html
■その他サービスの場合
有料特別会員サービスの役務の提供時期の詳細はこちらからご確認いただけます
https://www.printpac.co.jp/mypage/membership/service/
キャンセル ■印刷サービスの場合
ご注文のキャンセルの詳細はこちらからご確認いただけます
https://www.printpac.co.jp/contents/application/cancel.html
■その他サービスの場合
ご注文のキャンセルは承っておりません
返品・不良品 お客様のお手元にお届けいたしました商品(印刷物)に不良品と思われる点がございましたら、まず弊社までご連絡ください。
弊社の責任における不良品につきましては、至急再制作させていただきますので、お手数ですが、不良品を当社にご返品ください。(送料弊社にて負担いたします。)
〒617-0003 京都府向日市森本町野田3-1
株式会社 プリントパック PAC事業部 宛
但し、お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を持ちかねます。再度正しいデータを頂ければ、可能な限り素早くご対応させて頂きます。データ入稿時には、十分ご確認の上ご入稿いただきますようお願いいたします。
返品・不良品の詳細はこちらからご確認いただけます
https://www.printpac.co.jp/contents/100guarantee.html
返品・不良品の基準はこちらからご確認いただけます
https://www.printpac.co.jp/contents/inquiry3.php?myselect=6